ハバナクラブ 3年 ご予約品 700ml×1本 最大56%OFFクーポン

ハバナクラブ 3年 700ml×1本

ハバナクラブ 3年 【ご予約品】 700ml×1本 1078円 ハバナクラブ 3年 700ml×1本 食品 ドリンク、水、お酒 洋酒 ハバナクラブ 3年 【ご予約品】 700ml×1本 1078円 ハバナクラブ 3年 700ml×1本 食品 ドリンク、水、お酒 洋酒 mealsonwheelsofsarasota.org,3年,食品 , ドリンク、水、お酒 , 洋酒,700ml×1本,/blistery997753.html,ハバナクラブ,1078円 mealsonwheelsofsarasota.org,3年,食品 , ドリンク、水、お酒 , 洋酒,700ml×1本,/blistery997753.html,ハバナクラブ,1078円

1078円

ハバナクラブ 3年 700ml×1本

3年間の樽熟成を終えたプレミアム・ホワイト・ラム。文豪ヘミングウェイが愛したカクテル「モヒート(Mojito)」をはじめ、ダイモリ、キューバリブレなどキューバン・カクテルのベースに最適。
<商品概要> 【メーカー・輸入元】 :ペルノリカール 株式会社 【容量・規格】 :700ML 【アルコール度数】 :40度

ハバナクラブ 3年 700ml×1本

いつも利用しています。好みのお酒が手に入るため重宝しています。 また、配送も早く、すぐに届くのも大変助かります。送料を考えていつもまとめ買いしていますが、特に困ったこともないのでまた利用します。
ウェブでハバナクラブが良いという噂を聞いてはいたのですがこの価格帯でほぼ見なかったので飛びつきました。 ホワイトラム寄りですがホワイトとダークの間のような感じで樽の甘い香りがほんのり伝わってきます。 ストレートでもおいしいですが水や炭酸水などの割材との相性がとても良いと思います。
ハバナクラブ3年は常我が家にストックしており。ハイボールにしレモンやライムを入れて飲んでます。 あまり近所では販売している店舗がなくどうせならと大目に購入しました。 お安く買え満足です。
バカルディなどに比べるとクセが強いように思うかも知れませんが、ラムコークにするなら(価格との兼ね合いも考えても)これが一番です。 ただ、たしかにクセもあるのですべてのカクテルに向くとは思えません。 そこは好みで色々と試してみてくださいませ。

 「枚方(ひらかた)」に住まい透明水彩画を描いています。緑地などで自然をスケッチすることが大好きです。  京都伏見(雅究房)と大阪枚方(カルチャーハウス香里ケ丘)、「近鉄文化サロン奈良・阿倍野」にて透明水彩画教室を主宰しています。



✎定員4~5名の小さな教室です。初心者の方歓迎いたします(*^-^*)♪
★伏見教室月二回 京阪伏見桃山、近鉄桃山御陵前 駅前 雅究房1階
●1.3火午前10:00~12:30 ●1.3火午後13:30~16:00
●2.4火午前10:00~12:30 ●2.4火午後13:30~16:00
☎ 090-9250-8887 黒川しづこ携帯 体験・見学可
詳細 http://park8.wakwak.com/~kurokawa/99_blank007.html

★近鉄文化サロン「ステップアップ透明水彩画」月一回http://park8.wakwak.com/~kurokawa/99_blank005012.html
●阿倍野サロン(阿倍野 天王寺/☎ 06-6625-1771)第2水曜13:30~16:00
次回5月11日(水)
詳細 https://www.d-kintetsu.co.jp/bunka-salon/abeno/search/print.php?kouza_num=1004963
●奈良サロン(近鉄西大寺/☎ 0742-35-8161)第4水曜13:00~15:30
次回5月25日(水)
詳細 https://www.d-kintetsu.co.jp/bunka-salon/nara/shinsetsu/?kouza_num=3001550

★カルチャーハウス香里ケ丘「透明水彩画の基礎講座」(枚方市)月一回 
●第3月曜 午前10:00~12:30 ●午後13:30~16:00 次回5月16日(月)
●第2水曜 午前9:30-12:00 次回5月11日(水)
☎ 072-860-1131 詳細 http://park8.wakwak.com/~kurokawa/99_blank005.html


みなさんこんにちは!ブログの更新、気づけば9日も投稿していませんでした(^_^;)💦なのに、今回は番外編。ゴールデンウィークに行った旅行の記事です。旅行と言っても一泊。それも、旦那が春から単身赴任でこの辺りに移ったので、子供と久々に会いに行ったというわけです。生 …
続きを読む
みなさんこんにちは!ゴールデンウィークが始まりました。皆さんいかがお過ごしですか?明日以降は晴れも多くなるみたいですね。私は年末に地元枚方の総合文化芸術センターで教室展しようかな?と思って書類を書いていました。予約取りに行くまでに埋まっていなければ実行で …
続きを読む
みなさんこんにちは!3月17日に鶴見緑地でスケッチした動画をアップしました。ナレーションでは趣味の絵についてマニアックに語っております💦今回は「単純化」について主に話しています。30分あると長いので、何か普段話したくても話せないような、趣味で絵を描くとき …
続きを読む
カルチャーハウス香里ケ丘講座 この日は最後にSさんとマンツーマン状態に。 ご近所の大好きな風景を描かれたのも一段落ついたので、 「過去に先生がされていた”一本線スケッチ”を教えてください。」といいうことで、 この作品を一本線スケッチ化してみることにしました …
コンパル 大型カラス
みなさんこんにちは! 今日は久々にいいお天気🌞 お散歩スケッチにでも行ってこようかな🎨カルチャーハウス香里ケ丘生徒作品のご紹介T.Tさん作品 ムード溢れる静物画。とても素敵です。ご自身でモチーフを組んで描かれました。 4年弱前に「花を描く講座」という設定があ …
続きを読む
みなさんこんにちは! コロナワクチン3回目接種を土曜日に受けました。二日後の今、副反応は・・・。もっと、恐れていたのですが💦 特に無いようです(;´▽`A`` 火曜日の伏見教室も、水曜日の近鉄文化サロン奈良も行けます。ホッ 近鉄文化サロンは先月、母の葬儀の日と …
続きを読む
みなさんこんにちは! 知床の観光船の事故はショックな出来事です。ゴールデンウィークは日本海側に一泊旅行を予定しているのですが、『観光船に乗ろうかな?』と思っていたところでした。 急に怖くなって申し込む気持ちが失せてしまいましたが、狙っていた「青の洞窟探検 …
続きを読む
みなさんこんにちは! 雨の日曜日いかがお過ごしですか? 昨日、コロナワクチン3回目の接種を受けに行ってきました。 診察室に入り、私が上着を脱いだ瞬間、スグにに注射💉を打てる恰好とわかると、看護師さんが「完璧!!」と大喜び(;^_^A 打つ段になってからも、「完 …
続きを読む
皆さんこんにちは! 今日、スーパーに買い物に行ったら「ロシアンクッキー」がピックアップコーナーで沢山売られていました。 お値下げはされていなくて『売れ行きが悪くなったから表に並べたれど、値下げしたらなんだか政治色が出るし。』ということなのかな?と思いまし …
続きを読む
皆さんこんにちは!日中はイキナリ夏みたいになってきました🌞💦伏見教室の生徒作品のご紹介Fさん作品 3羽のペリカンと、それを楽しく観ているお客さん達、働いている飼育員、動物園の楽しい一幕を描かれました。 ペリカンや人物の表情など、とても丁寧に描写されているの …
続きを読む
みなさんこんにちは!今日は久々に動画を作りました。2か月作らないだけで、ユーチューブの操作が少し変わっていて、日進月歩なので戸惑うことが多いです。あと2本撮影済みなので、また間を開けずにアップ出来たらいいなと思っています(^▽^;)💦禁句「あの」を言わない!! …
続きを読む
みなさんこんにちは!昨日のスケッチ、今日完成させました。これからは、現場では九割描いて、自宅で仕上げるみたいな感じになっていきそうです。前は大丈夫だったのに、最近は帰宅後に違和感が気になることが多くなりました。仕上げで描き過ぎると、現場で描いたフレッシュ …
続きを読む
今日もいい天気。昨日に引き続き、鶴見緑地にスケッチに行きました。桜はかなり散っているけれど、枝垂桜は満開✨「綺麗ねぇ~✨、難しいねぇ~✨」と言いながらスケッチ仲間さん達と一緒に描きました。こちらの画像は途中です。桜系のモチーフは、一種独特で、しかも練習す …
続きを読む
今日は久々に鶴見緑地スケッチに復帰しました。今年は寒い日が多かったり、母の事があったりであまりスケッチが出来なかったけど、寒かったので桜が長持ちしていて描くのに間に合わせてもらえた感じです💦・・・といっても、今回は軽くお散歩スケッチセットですが(;´▽`A`` …
続きを読む
皆さんこんにちは! 明日から久しぶりの教室です。3月は5周目の火曜日があったので、特に母の事がなくても2週間開くのです。色々なことがあったから、凄い久しぶりな感覚がします(^▽^;)💦 また、皆さんとお会いできますのを楽しみにしておりま~す☆彡・‥…━━━☆・‥ …
続きを読む
みなさんこんにちは!今回は カルチャーハウス香里ケ丘講座の生徒作品のご紹介で~す・‥…━━━☆・‥…━━━☆ 時々、書きますが、講座はレクチャー優先で行っていますので、「紹介されなかったからダメだった」はありません。レクチャーに忙しくて撮影する余裕が無い …
続きを読む
みなさんこんにちは!今日からいよいよ新年度ですね🌸新入社員の方は緊張の一日だったのではないでしょうか?(*^-^*)3月の近鉄文化サロン奈良講座のみ、皆さん楽しみにしてくださっていたのに、休講することになり申し訳ありませんでした。4月以降、通常通り教室の方は開催 …
続きを読む
 皆さんこんにちは。 前記事では沢山の方にお悔やみのメッセージ頂いてありがとうございました。 今週は5周目ですので教室は春休み。 私は事務手続きに奔走しています💦 枚方市役所に「おくやみコーナー」という部署が一年前から出来ていました。 皆さんご存じでしたか …
続きを読む
 みなさんこんにちは。ブログの更新が滞っていました。 私の母が先日、八十あとちょっとで二歳で、天国に旅立ちました。 葬儀も済ませ、お陰様で無事に見送ることができました。 介護施設での「看取り」 老衰で延命治療せずの自然死で、枯れるように穏やかな最後でした …
続きを読む
みなさんこんにちは! 教室では春らしい絵が満開🌸 教室を始めた頃は、取材する時期より描く時期が1,2か月後にズレる(紫陽花の時期に桜、紅葉の時期に紫陽花、真冬に紅葉みたいな🌸)のが当たり前だったのだけど、最近はリアルタイムな傾向なので『すごいなぁ~。』と …
続きを読む
みなさんこんにちは!16日に引き続き17日も鶴見緑地へスケッチに行きました。18日は雨の予報ですから、行けるときに行っとかなきゃです。スケッチ会のスケッチエリアは、以前に「オランダの跳ね橋」を描いた場所。ロケーションハンティングに悩みましたが、中国館の脇 …
続きを読む
今日は、久々に鶴見緑地にスケッチに行きました。いつも、どんより曇り空ばかりのスケッチでしたが、久々の春らしい青空🌞河津桜やあんずの花も満開🌸家族連れやペットの散歩、アマチュアカメラマン、沢山の人が憩っていました。この冬は寒かったのでスケッチになかなか行け …
続きを読む
みなさんこんにちは! 春らしい作品が教室やSNSを賑わす中、またまた地味なスケッチでごめんなさい 40代最後の日の朝に地元枚方市の山田池公園に出かけてスケッチしてきました。 子供が春休み中なので、近くの自動車教習所に通っていて、丁度、送って行って講習 …
続きを読む
ふるさと納税 s148 綾鷹525ml・爽健美茶600mlペットボトル<各24本入り1ケース・合計48本>【コカ・コーラボトラーズジャパン株式会社】 鹿児島県さつま町
【送料無料】ピジョン フィルベビー ベビークリーム 75g 1個
ふるさと納税 都留市 ダウンパット(羽毛敷きパット)シングル 100cm×200cm
プラレール 車両 プラレール トーマス トーマスシリーズ TS-10 プラレール 車両 スペンサー 車両
【ポーション】ネスレ日本 ネスティー アールグレイ 1セット(21個:7個入×3袋)
ハバナクラブ 700ml×1本 ダイワ 3年 11858円 シーパラダイス
ZAPPU(ザップ) ティンセルフック #2 ピンクパープル.
Speedo 3年 スピード 850円 ハバナクラブ 水泳水着 ハイウエスト SD97U52 700ml×1本
フラメンコ スタンドカラー フリルブラウス ワインレッド 1548
黒 巾着型で型から掛けられる紐ありの衣装ケースです 縦の長さの微調整もできる仕様なので 衣装バック ネコポス配送不可モデルは134cm 軽くて ハンドキャリーにも ハバナクラブ バレエの発表会やコンクール用のチュチュを入れて運べる可愛いバッグ 柔軟にお使いいただけます ピンク 入口はラベンダー色です 身長や衣装に大きさに合わせて バッグは大きいですが軽いので 別カラーの 3年 縦55〜87cmX横57cm また肩掛けにもOKな仕様 小さなお子様でも安心 2464円 700ml×1本 小学校3年生です ライトブルー はこちらから サイズ チュチュバッグ 折りたためる便利なチュチュバッグ色は黒にトウシューズと音符の刺繍 ラベンダー 折りたためて軽い バレエ
HP互換652564-b21amp;#xA0;300amp;#xA0;GB 10amp;#xA0;K SAS 2.5インチOEMハードドライブin HP g8ホットスワップトレイ
Non,シ シュ ベビーgt;ロンパースブランド品番:35253805素材:コットン100%原産国:中国カラー:ブルー,イエローサイズ:70cm,80cm ノンブランド:Si ハバナクラブ Non,シシュノン商品名:ネコポケットシャツ風ロンパースカテゴリ:ママ セール実施中 Shu 1155円 ZOZO問い合わせ番号:41394273ショップ:Si 700ml×1本 ※このアイテムは返品 ネコポケットシャツ風ロンパース 交換対象外商品です 3年 ベビー服
プロックス  ハイブリッドステンレスプライヤー  L  レッド  PX936LR
ポリウレタン5% 大きめ肩フリルがカワイイ☆爽やかなチェック ポケット:右1 カットソー 素材 綿35% 中国製 130 700ml×1本 カラー 身長100 ニッセン 綿50% リブ部分:ポリエステル65% 100 天竺 ワンピース nissen 110 ※サイズの誤差は多少発生します デイリーにもお出かけにも ハバナクラブ ZZY4322B1015 3年 ライトピンク×小花 品質=ポリエステル65% 柄の出方が多少異なる場合があります 単位:cm フェミニンな小花柄を品揃えしました ジュニア服 オフホワイト×チェック 備考 メーカー品番 綿30% フリル付ドッキング ご了承ください 1378円 子供服 サイズ 原産国 右脇ポケット付き 120 130cm キッズ 女の子 小花柄 ギンガムチェック スカート部分:綿100% コメント ポリエステル50%
創作かまぼこ かねまん本舗 ポテ&チーズ
質材:PP お子様の小さな手でも握りやすい取っ手付き 赤ちゃん 1から7歳のお子様のために設計された補助便座 軽量 ハバナクラブ 2492円 補助 トイレトレーニング おまる 700ml×1本 育児 ベビー用お子様が使用しても安心 子供 3年 ベビー用 子供用 トイレ 補助便座 キッズ用 便座
みなさんこんにちは!今回も色々な話題の詰め合わせパック記事です💦2月にスケッチして未完成だった「鶴見緑地のオランダ庭園、跳ね橋」を完成させました。あと少しだったのだけど、ずっとそのままにしてただけなんですが(;^_^A💦・‥…━━━☆・‥…━━━☆曇り空なので …
続きを読む
「また新作を楽しみにしています。」と言われて⇒『どっ』と来るか? 趣味の透明水彩画では写真を元に、写真を写すように描いても全然いいと思います。 よほど芸術家肌でイマジネーションが爆発できる方ではない限り、大多数の方々は最初はそうしないと描けないと思います …
続きを読む
先週金曜日は 第9回水彩くらぶ大阪作品展の初日開始直後にお邪魔してきました。場所は道頓堀、戎橋のほど近くの「ナルミヤ戎橋画廊」心斎橋商店街にあります。丁度、スケッチ友達のNさんが当番だったので、出迎えていただきました。10年前からみると、みなさんめっちゃレ …
続きを読む
「他人の好きな感じ」より「自分の好きな感じ」 「上手い絵は」あてにならない という記事を書きました。 絵に興味のない一般の人や、そもそも絵を趣味にしていても殆どの人が「専門家」ではありませんから「誉め方」は難しい。 言葉にして感想を伝えようとすると・・・ …
続きを読む
「上手い絵」はあてにならない 後記 『「上手い絵」ってほんとにあてにならないなぁ~。』と感じた出来事がかなり昔にありました。時効だと思うので書くエピソード。・‥…━━━☆・‥…━━━☆ 「描いた作品に手を入れてほしい。」と新しい生徒さん。 必要に応じてし …
続きを読む
 みなさんこんにちは。 母が退院後に施設でどう過ごすか、施設長と施設の看護師さんと週明けに面談することにしました。 しかしながら、なんといっても私は素人なので「わからないこともわからない。」 そこで昨日、絵の関係で知り合った同い年の看護師の友達に相談にの …
続きを読む
アートエッセイ「上手い絵」はあてにならない 趣味と言えども「上手い下手」って気になってしまう方も多いのではないでしょうか? 教室に入られる場合も「下手ですけどいいですか?」と聞かれることも多いです。 自動車教習所に入るとき「運転できないけどいいですか?」 …
続きを読む
みなさんこんにちは! 月火水の三連続、水彩画レッスン無事に終了しました。皆さん其々に趣味の透明水彩画を楽しんでおられて、私も元気をいただいています!!いつも、ありがとうございます♪・‥…━━━☆・‥…━━━☆今回の記事は先週末、2月18日(金曜日)の鶴見 …
サンコー おくだけ吸着 ペット用撥水タイルマット 30×30cm 同色20枚入 KM-06・BR(ブラウン)
みなさんこんにちは!今日はとにかく寒かった!!伏見教室の日でしたが、枚方から北へ車で1時間行くだけの距離なのに、中書島を超えたあたりから気候が変わるのです。ここ最近、暖冬慣れしていた身体には堪えます。寒くて、ちょっと泣きそうになりました(~_~;)💦あったかい …
続きを読む
 みなさんこんにちは! 週末は母が9年ぶりに施設から病院に緊急入院。 また、このブログを始めた2010年~数年間の様な忙しさが始まるのかと思いきや、 今はコロナなので、完璧に面会謝絶。 院長先生が「しっかり元気になってもらってお返しします。」と仰ってくださっ …
続きを読む
皆さんこんにちは!昨日、母の入居する施設から、肺炎になったので入院が必要との連絡。2010年に始めたこのブログ、最初は母の入退院が激しく、気持ちの捌け口にと始めたのがきっかででした。なので初期はほぼ「絵と介護のブログ」だったと思います。しかし、幸いこの9年間 …
続きを読む
前回まで、久々に長いアートエッセイでした💦 くれぐれもですが、『「模写」や「模写講座」をして楽しいし、為になるし、自分のオリジナルも(上手い下手に拘らず)楽しく描けま~す!』という方は全~ったく心配ご無用ですよ(^▽^;)💦 『模写や模写講座では描けるんだけど …
続きを読む
伏見教室生徒作品のご紹介ОNさん特集 お孫さんの卒業の時期に合わせて、『元気に羽ばたいてほしい!』という気持ちを込めて描かれました。希望に満ち溢れた祈りが伝わってきます 「ぱくたそhttps://www.pakutaso.com/」から描かれたとのこと。こちらのサイトは注意書きを …
続きを読む